日本大学通信教育部商学部で学びながら。

日大通教で40超えての大学生してます。大学院まで目指してます。

近しい課題のレポートと試験は一緒に提出すると効率的。

f:id:kyesan:20161001113815j:plain

 

同じ傾向のある科目はレポートも試験も、

一緒にやっつけてしまうと勉強しやすいと思います。

 

 

実際やっぱり似たような線でリサーチしたりするから、

正解だったと思います。

傾向は過去問とレポートの課題見ながら、

これは近そうだって調べます。

 

今年4月から始めて、現在レポート8枚合格、

2枚結果待ち、4科目試験結果待ち、1科目メディア結果待ち、

2つスクーリング(併用式、レポート1科目合格済み、あと1科目結果待ち)。


今年で必修科目はほぼ取りきる予定です。教科書にお金払わなきゃですが。

(1年で48単位まで取得可能ですが、テキストは36単位までです。)


もう履修する科目全部決まってます。

去年から上限48単位になったのね、、

できたらもっと取りたかったです、、。


あと今年中にレポート最小でも10枚できたらあと2枚、メディア2講義。

全部取れたら44単位必修取得。

来年は必修でなく言語を中心に選択したい。英語と中文。

(でも中文は、ピンインを覚えるのが大変だし、

繁体字を勉強したいので......)

[ Sponsored Link ]