日本大学通信教育部商学部で学びながら。

日大通教で40超えての大学生してます。大学院まで目指してます。

2017-01-01から1年間の記事一覧

卒業確定しました(多分)

若干浮かれ気味で忘れておりました、夏スクーリングの結果をご報告したいと思います。気持ち、一山越えたなって感じです。 一山超えました。

夏のスクーリング終了、終わってみて知ったこと。

夏スクーリングが終わりました。みなさんはいかがでしたか?今年は夏らしくない天気の中、クーラーが思ったより強く体調管理が大変でした。スクーリングで気づいたことを色々書いていきます。

2学年生以上の皆様、学費の振り込みお忘れなきよう!

通教同志の皆様、3月30日が4月入学生の新学期学費の振り込み期限です。お忘れなきようにリマインダーとして書き込みに上がりました! ところで、新たに今年のスクーリングのスケジュールを受け取って、去年と変更があったので、それについて思ったことなど…

今年課題集が新しくなります![注意]レポートは再提出も3/15まで!!

久々にきました本部。 現状の進捗、最終確認してきました。 とりあえず現状は44単位取得済み、来年度の課題はスクーリングです...(夏スク、単位取りすぎで、商学からはあと2科目しかとれません...) ついでに教務課で、今年度=新年度のレポート提出について…

かもしゅうとメディア授業の結果きました。

ずっと首を長〜くして待ってました... かもしゅうとメディア授業の結果。 帰宅してメルチェック。 「【日本大学通信教育部】事務からの連絡」 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! さっそくポータルから結果チェックです!