日本大学通信教育部商学部で学びながら。

日大通教で40超えての大学生してます。大学院まで目指してます。

メディア授業のスマホ対応

f:id:kyesan:20161123210935j:plain

日大通信のメディア授業、スマホ対応できるのかなと思って考えてみました。

基本はフラッシュで作られているので、授業そのものはスマホで見れそうですけれど。

[Sponsored Link]

メディア授業の内容については、

イントロダクションが.wmvの動画のため、

Winでないと表示されないようですが、

基本授業の中身はフラッシュで作られているため、

フラッシュが見れる環境があれば基本的には可能なはずです。

 

iPhoneAndroidでも、

フラッシュを見ることができるブラウザがappでダウンロードできると思います。

ご参考までですが、下記リンクしておきます。

スマホで見れたら便利ですよね!


[ご参考]
Flash対応のブラウザ アプリランキング [iPhone/iPad]

app-liv.jp


Androidアプリ フラッシュ対応ブラウザ

play.google.com

[Sponsored Link]