日本大学通信教育部商学部で学びながら。

日大通教で40超えての大学生してます。大学院まで目指してます。

検索で見に来てくださる方が、ゆるく増えてます。

f:id:kyesan:20161001152141j:plain

ググってて自分のブログ発見して

先週気づいて、

戦々恐々です(T_T)

さすがはてなブログ

 

最初履修した時はいろいろ大変でしたので、

ごちゃごちゃだらだらと書いてましたが、

今はリラックスして勉強できてます。

 

 

というわけで、

今後はもっとわかりやすく、

客観的にを目標に、

書いていきたいと思います。

 

みんなと一緒に、卒業を目指して。

 

そして、私が目標としているのは、

学位だけではなく、商学を学ぶことで、

小さなところから、みんなが幸せになるお金の流れ方を考えること。

私の人生のミッションです。

 

特に地域の経済に興味があります。

それは、日大通信で学んだから、

地域経済や商業に関する科目に強く惹きつけられたからです。


お金と人間の関係については、まだいろいろ模索しておりますが、

今後もぽちぽちと考えを書いていきたいと思ってます。

 

改めてよろしくお願いします。